LENDEX

【新規案件・年利10.0%】RIZINファンド 1号

こんにちは、UKです。

LENDEXの新規案件情報です。

LENDEXでもついに匿名が解除となりました。一部のみですが。
【重要】貸付先限定一部解除及び匿名化・複数化一部解除のお知らせ

本案件はその第一弾です。

RIZINと言えば大晦日の格闘技ですね。これまでの不動産ファンドと全く異なる分野でどうなるのか。

案件概要

ファンド名称:RIZINファンド 1号

利回り:10.0%

運用期間:3ヵ月

募集開始日時:2019年11月14日 15:00

募集金額:5,000万円

出資単位:2万円

借手資金使途:2019年12月31日に開催される格闘技イベント「RIZIN.20」の運営資金

スポンサーリンク

担保:なし、保証人付

元本返済:最終返済日一括払い

スポンサーリンク

過去の運用実績

LENDEX全体の投資案件の状況としては、公開されている情報を見る限りは以下と思われます。

返済延滞件数:0件

デフォルト件数:0件

スポンサーリンク

所感

大晦日と言えば、紅白、ガキ使、格闘技ですね。

昨年末のRIZINはメイウェザーと那須川天心の一戦が話題になりました。

毎年テレビ中継されていますが、今年のRIZIN.20でも”フジテレビで生中継放送予定”と記載されています。つまり、放映権料は確実に入ってきます。あとはチケット代とグッズ売上が収入といったところでしょうか。

初物なのでリスク度合いは未知数ですが、イベントとしてはそれなりの収入は見込めるため、ファンドとしてのリスクは低いと考えます。

【ソーシャルレンディング】会社員の投資初心者が1年間やってみて実感したメリット・デメリットこんにちは、UKです。 2018年1月頃から少しずつ投資をやり始め、私の投資経験も1年半となりました。 まだたった1年半です...
会社員にオススメ!小額から始めてほったらかしOK【ソーシャルレンディング】 皆様、こんにちはUKです。 今回は私自身も活用しているソーシャルレンディングについてご紹介します。 私は2018年初頭から...

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク